・・・
a0148373_0435260.jpg

カメラが壊れた模様です。。。

ど、どうしよう。。。









パパのEOS30Dで何となく撮っていた写真たち。

壊さないように気をつけていたのに…。

突然その日はやってきました。

『エラー99』

10回に1回は『エラー99』

理由がわかりません。

そりゃそうです。

セルフタイマーすら使えないんですから。

一度だけ落としたことがあるけど…だいぶ前のこと…。

いまさら??


canonの人に電話したら持ってきてくださいだって。

新宿まで行かないといけなくなっちゃった。。。



サクラの季節がくるまえにメンテナンスに出します(´_`。)

当分は在庫写真で乗り切らないとなぁ。


a0148373_103259.jpg

カメラがない間は

そんなおもしろいことしないでね(--;)

マスカラは落ちないよ。。。







ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
ご訪問ありがとうございます☆
応援クリックしていただくと励みになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-19 01:02 | ψ Others
« blog-top << ついに 蜜月な時間 ψ3 >>