a0148373_145468.jpg

もうすぐ。

もうすぐ。





a0148373_14123446.jpg

待つ楽しみ。

待ちわびる☆


[TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 Di VC]









ψψψψψψ  Baton  ψψψψψψ



ここから先は長いので興味のある方はどうぞ!




突然まわってきた『Baton』
CoooとZum』のzumママさんから!


正直よくわかっていませんが・・・
質問をぐるぐる回していくこと・・・
と、理解しました(* ̄- ̄)


5人に回さないといけないようですが
残念ながら5人回す勇気がないため
普段からバトンを回しまくっている
愛しの姪っ子一人にバトンを回し、
ここで罰ゲームをうけることとします♪(* ̄ー ̄)v


愛しの姪っ子のblogはこちら
紅 苺の自己満足部屋(〇´∀`)ノ


『zumママさーん!回しきれなくてごめんなさーい!!』

ルールは以下の通りらしいです。

なのでツンデレ日記を1週間書くことになりそうです( ̄△ ̄;)

ツンデレとは何か??姪っ子に教えてもらいまーす!!



<ルール説明>
・回された人は3日以内に書かないと罰ゲーム
(罰ゲームは1週間ツンデレ日記を書く)
・ずっと仲よくいたい5人に回す
・バトンのルールを変えない
・バトンが回ってきたら必ず○○さんからきたと書く
・バトンはアメンバー限定にせずに全員に公開すること




質問は楽しそうなので答えさせてもらいますよ!
↓↓↓


1,ペンネームの由来は?本名まじってる?
はい。まんまです。

2,ブログを初めてどれくらい?
エキサイトでは2009年12月から。
まだ4ヶ月ですね。
その前にOCNでも細々とやってました。

3,4,旧ペンネームある?ある人は教えて!
とくにないです。

5,好きな人いる?
いますよー!
もちろん家族です(*´∇`*)

6,三角関係になったことある?
んーー。
ないってことにしときまーす!

7,兄、姉、弟、妹いる?
姉と兄がいますよ!
兄といっても双子なんですけどね!
二卵性です!

8,好きなお笑い芸人は?
柳原可奈子さん☆
あのセンスに惚れ惚れ☆

9,好きな俳優さんは?
本木雅弘さん☆
かっこよすぎでしょ☆

10,好きな女優さんは?
宮沢りえさん☆
『僕らの七日間戦争』『リハウス』『北の国から』
懐かしいなぁ。

11,好きなジャニーズグループは?
いないと言いたいところですが…
SMAP・嵐あたりかな…

12,愛読雑誌、漫画は?
特にありませんが
『女子カメラ』『LEE』『インテリアandHOME』
最近買いましたよ!

13,好きな小説は?
ここ10年読んでないかも…。

14,好きな漫画は?
『有閑倶楽部』『ガラスの仮面』
パパの影響で『〇暴株式会社』は全巻読みました!

15,好きなアニメは?
ちびまるこちゃん☆
クスって笑えるところが好き☆

16,好きな映画は?
『リアリティバイツ』
高校生のときの思い出がよみがえるなぁ~。

17,好きな二次元男子は?
質問の意味がわからないので…スルー…

18,あなたにとっての名台詞は?
『いいかげんといい加減』
いい加減の温度をみつけていこうと思った言葉。
高校の卒業文集にも書いたなぁ。





ふぅ~。
こんなとこでしょうか。

久々に自分を振り返ったような気がしますヽ(=´▽`=)ノ

『zumママさーん!楽しいバトンありがとうございました!』

そして回せなくてごめんなさいね(。≧Д≦。)

罰ゲームも楽しませてもらいますよー!!








ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
ご訪問ありがとうございます☆
応援クリックしていただくと励みになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-24 15:56 | ψ Flower
« blog-top << 駒込散歩~染井銀座商店街 サッカー ψ2 >>