駒込散歩~染井銀座商店街
a0148373_1144360.jpg

そんなにみつめないで・・・

もらえるから大丈夫だよ・・・




a0148373_1171645.jpg

連休2日目。

この日はちょうど染井櫻開花祭り!

駒込は染井吉野櫻発祥の地。


a0148373_121677.jpg

お花屋さんの切花でお花見♪

満開!満開!


a0148373_1224483.jpg

昭和の香りがそこかしに感じる町。

ちょっとタイムスリップしてみたら。。。


a0148373_1235999.jpg

人が一人通るのがいっぱいいっぱいな狭い路地。

時間がとまってしまった場所。


a0148373_1251625.jpg

そこから見えるのは『サンシャイン60』

本当は大都会なのにね。


[TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 Di VC]






ψ ψ ψ ψ ψ

これより先は興味のない方とばしてくださいね!


で・・・例の罰ゲーム・・・。
知らない方はコチラをどうぞ・・・。

まずはツンデレを知るところから・・・

検索したら『ツンデレ度チェック』をしてくれるサイトがありましたよー!

もちろんやってみましたヽ(=´▽`=)ノ

結果は・・・

『あんなたはもう一歩でツンデレ!』

『努力と辛抱・性格改善で最高のツンデレラー』

だそうです( ̄ー ̄?).....??

さらに意味不明になってきたので今日のツンデレ日記はご勘弁を!!

期待はずれ?!ですか?!

まぁそんなもんです。

こんな感じで乗り切りますよ~(≧∇≦)



ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
ご訪問ありがとうございます☆
応援クリックしていただくと励みになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-25 01:56 | ψ Others
« blog-top << 駒込散歩~旧古河庭園 蕾 >>