JUNK FOOD
a0148373_16312988.jpg
(吉祥寺BIRKENSTOCK)

2日連続で…食べちゃったものとは…。





a0148373_16395686.jpg

1日目はかの有名な『シェーキーズ

全国区だから知っている方も多いかな??

ピザや微妙なパスタが食べ放題。

微妙って言い方も失礼ですがパスタお世辞にも美味しくはないですよね。。。

なら何で行くのかって??

それはパパがJUNK FOOD大好きだからです(≧∇≦)

って実は私もここのポテトは好きだったりするんです。。。
a0148373_1640113.jpg

この日はRenも(写真がないので出演なしですが…)珍しく一緒っていうこともあって

Renとパパが…というかパパが勝手に決めてしまいました。。。

吉祥寺まで行ったのにぃー!

a0148373_2023914.jpg

せっかく吉祥寺まで行ったのでもちろん桜☆

3/26 2分咲きかな!

これだけ見ると相当咲いていそうですよね!

a0148373_16315455.jpg

そして翌日。

自宅近くの『BUTCHER'S TABLE』へ。

(食べかけの写真でごめんなさいね。。。)

ここのハンバーガーおいしいです☆

おいしさに負けて写真撮るのをすっかり忘れてました( ̄△ ̄;)

Colaもジャンボサイズだし!

ケチャップは自家製だし!

オススメ!!!

お近くの方は是非☆
a0148373_20324136.jpg

2日間JUNK FOODを食べ続け大満足のパパ。

私はこの日を境にダイエットダイエット…。

するつもりです♪(* ̄ー ̄)v



ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-30 20:46 | ψ Food
« blog-top << いっしょ ψ2 これにて >>