おさんぽ
a0148373_23455054.jpg

明日はもっと咲いているね。

って雨か・・・(* ̄- ̄)




a0148373_23451693.jpg

ハナよりサカナ。


a0148373_23453259.jpg

サカナよりハト。



ψ ψ ψ ψ ψ



今日は暖かかったのに
春の嵐~でしたね。
あまりの強風にすこしだけお散歩。

サクラを撮りたくてもサクラぶれぶれ。
撮れませんでした。。。



そしてうれしい出来事がひとつ。
Yunaが初めてうんちを自己申告してくれましたー☆

『くちゃい!』
と、鼻を手で押さえながら
顔をしかめていたのでおむつチェック。
うんちはまだ!
ダーーーッシュ!でおまるへ!
しかしおまるに座った頃には
すでにおわっていました( ̄△ ̄;)

こんなことの連続でやっていくのかな。
Renは保育園だったから苦労なしだったなぁ。

今思うと保育園さまさま♪



で…この時間のこの強風はなんでしょう…。
さまざまなモノが飛ばされてそうです…。
サクラよ!がんばれ~!!



ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-02 00:07 | ψ Yuna
« blog-top << 風船 いっしょ ψ2 >>