ハナよりイナリ
a0148373_21101242.jpg

あまりの食べっぷりに感心。

でもね。

このあとは悲惨だったのよ・・・(´_`。)








a0148373_21161723.jpg

あら。
ずいぶん何食わぬ顔しているわね。


全部口からべぇ~ってしたくせに!


って汚い話題でごめんなさいね。。。




ψ ψ ψ ψ ψ




初Yunaと二人っきり電車。


え?今さら??
って感じですよね。


ペーパーではありませんが
車はほぼ乗りません。
毎日チャリで行動してます。


パパがいるときしか車はほぼ乗りません。
なのでパパが休みの日は
出かける日と決まっています。


パパ仕事
電車でないと行けない場所に
行かなければいけない。


そこまでせっぱつまればやります。


義母の書道の展覧会行ってきました。


普段目にしないものを見るということは
とてもいいことだと思います。


Yunaを引き連れて
ベビーカーにカメラ・スリング・・・etc


ちょっと、だいぶ、とっても
大変でした( ̄△ ̄;)


明日はRenの6年生になって最初の大会。
勝ち続ければ都大会です。


で、またパパ仕事。
2回目のYunaと二人っきり電車。
でもちょっと楽しみ♪



そういえばカイエさんからバトンきました。
カイエさん!
バトンしかと受け取りましたよ☆
ありがとうです☆
バトンのお答えは少々お待ち下さいね!





ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-09 21:19 | ψ Yuna
« blog-top << 書道展 SAKURA* >>