バトン*
a0148373_16164434.jpg

コツコツヒールのお姉さんカイエさんから

やってきました。

例のダンボール。






a0148373_16345145.jpg

数ヶ月前に知ったバトンの存在。
で、もう2回目。


ルールが・・・
あるんですよね。これが。


ψ バトンのルール ψ
1.必ずバトンを回す。
3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください


微妙に納得のいかないルール。。。
逆周りしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってそこまで暇じゃないわよ。


でもこの先は
お暇な方どうぞ・・・


■ お名前は?
 
atu
(1歳の娘にあっちゃんと呼ばれてます…)



■  おいくつですか?

今年大厄。



■ ご職業は?

3食昼寝付主婦。


  
■ 今、悩みはありますか?

洗濯のとき毎日のように靴下がなくなること。



■ あなたの性格をヒト言でいうと?

典型的なA型。



■ 誰に似ていると言われたことがある?

りょう。
(昔スパイラルパーマかけているころ言われた。
髪型だけだと思われる。)



■  社交的? 人見知りしちゃう?

社交的と思われがち。
でも自分からヒトには近づかない。
来るもの拒まず去るもの追わず。



■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

興味のあるヒトなら。



■ ギャンブルは好き?嫌い?

特に興味なし。
でもきっと好き。



■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:えび・お寿司・焼肉・苦味のある野菜  
好きな飲み物:炭酸(しいて言えばCocaCola♪)・100%ジュース 
嫌いな食べ物:昔はセロリ(でも今は食べられる)


a0148373_2130176.jpg

■ 恋人はいる?
 
パパ・小さい恋人Ren。



■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

スポーツができる。
出かけることが好き。
食べ物の好みが似ている。
少年のような心を持っている。
包容力がある。
(↑一応パパに当てはまるね♪)



■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

んー。むずかしい。。。


 
■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

わかめとめざしをこよなく愛し
オードーリーに憧れ・ビキニを着こなすのが夢だと
豪語しているステキな女性。
その文才なら脚本も夢じゃない!



■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

経歴・・仕事とはいえ50過ぎのおじさんと
モロッコ・トルコ・タイ・バリ・ベトナムへ行ったこと。
経費節約といって何故同じ部屋に寝ないといけないのか。。。
辞めて正解だった。

自慢・・今がベストと言えること。



■ これのためなら一食抜ける!

おいしいもの食べるためならいつでもOK!



■ 趣味・特技(いくつでもOK)

趣味・・最近カメラ
暇なとき韓流・画像加工
 
特技:千切り(かぼちゃだっておてのもの!)



■ 今、行きたい場所は?

焼肉屋さん(って意味が違う?!)



■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

カメラかレンズ。


 
■ 将来の夢を語ってください

バイクで
桜と共に日本を北上する。
(バイクの運転はパパよ^^)


 
■ その為に何かしていることはある?

いえ。特に。
正夢になるよう夢を見る。


 
■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

双子の子育てをママさんとがんばって
3人の娘さんをいつもかわいらしい目線で撮っていらっしゃる
kazokunokirokuさん

いつも下ネタまじりのシュールな記事で楽しませてくれて
二人のお子さんを溺愛している
Beetle Eyesのたかちゃんさん


あ。
二人でご勘弁下さいね。

そしてお忙しい中ご指名してごめんなさいね。
お暇なときにおねがいします(* ̄▽ ̄*)ノ"


a0148373_1757451.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆




ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-11 18:01 | ψ Others
« blog-top << まさかの・・・ 書道展 >>