あんわん ψ2
a0148373_22595314.jpg

一歩も引かない二人。

大きくても小さくても

犬ならなんでもござれのYuna。












a0148373_230832.jpg

とっても目立つ二人は

人気者♪
(あ!我が家あんわんではありませーん)

この表情がたまらないのよね~( ̄ー ̄*)









a0148373_235714.jpg

ぼたん桜。

ぽこぽこしたかたちが

愛らしい。
(原宿にてひっそりと)




ψ ψ ψ ψ ψ




昨晩も止まらないYunaの
夜泣き。。。


Papaの手にも負えず
『おっぱーい!!』と
泣き叫び続ける始末。


結局はおっぱいがないと
寝られないようで
私の出番です。


長い目でみていくしかないようです。
焦らずゆっくりやっていこう。


今日の東京は暑くなるようで
外!外!出かけよー!!


と、いうわけで
返信は少々お待ち下さいね♪
多くのご訪問&コメありがとうございます!!



ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-21 09:03 | ψ Yuna
« blog-top << Smile* Earth Day Tokyo... >>