Smile*
a0148373_9311539.jpg

それ!それ!

最近してくれないその顔!














a0148373_9313670.jpg

Smile*がいいね♪

っていつも逃してしまうこの瞬間。

笑ったと思えばミラー越し。。。










a0148373_9472195.jpg

探せばまだあるんだサクラ。
(昨日近所の公園にて)




ψ ψ ψ ψ ψ




昨日1通の通知がきました。


なんとなく知ってはいたけど
いつからなんだろ~と思っていたアレ。


『こども手当て認定通知書』


始まるんですね。
なんとなくあきらめていたアレ。


13000円×2人で26000円


2ヶ月で半年で1年で…。
なんて考えてしまうのは私だけかしら?!


あ!
バトンで10万円あったらどうするって質問があったな。
なんて考えてしまうのは私だけかしら?!


いやいや子どもがもらったものだ
と、自分にセーブをかけて
地道に貯金しておこう。。。






ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-22 10:05 | ψ Yuna
« blog-top << ピース* あんわん ψ2 >>