おせっかい
a0148373_10251931.jpg

『アタチっていがいと・・・』













a0148373_10252999.jpg

『セッキョクテキなのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ』
(Papaこの写真見て複雑な表情・・・)



ψ ψ ψ ψ ψ




↑の写真は5ヶ月お兄ちゃん。


でも終始Yunaのリードでことが
進んでおりました♪


『こっちこっち』と手招きしたり
『ちゃーんこ』と座る指示をしたり


普段はRenにもて遊ばれているから
ここぞとばかりに張り切るYuna**


案外おせっかいなのね。。。



そして夜泣きは収まってきたものの
おっぱい星人は卒業できず
眠いとき・つまらないときは
しきりに求めてきます・・・。


求められてもあげないせいか
1枚目のあの口。


1日中あの口。


下唇がおっぱい代わりになってしまいました・・・。


このままいくと
出っ歯=マチャミ?!になっちゃうよーー(。≧Д≦。)


明日はなーんとRenのサッカーがない!!!
しかもお天気☆
どこへ行こうか悩むなぁ~。




twitter始めてみました^^
たまにつぶやいまーす。




ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-24 10:48 | ψ Yuna
« blog-top << 交信中 ピース* >>