カメラ目線
a0148373_1264492.jpg

カメラこっちですよー!














a0148373_944738.jpg

カメラなんて知らない!

と、下ばかり。。。













a0148373_1265982.jpg

向いてくれないね。

そーんな写真ばっかりで寂しいな(´_`。)




ψ ψ ψ ψ ψ




夕方の撮影は一番好きな時間。
夕陽フィルターを借りちゃおう!


でも一向にカメラ目線はしてくれません。


そんな時期もあってしょうがないか。


今日は動物園リベンジしてきました^^
(でも前回休園日だったところとはちがうトコです)


Yunaは初めて見る動物におじけずくこともなく
動物にまで
『おいで!おいで!』
のオンパレード。


しまいには石をエサに見立てて
『ほらほら』
『おいで!おいで!』
と、ニセエサ攻撃(≧∇≦)


キリンさんだけそれで呼び込めたね!!


Papaは相変わらず天然発揮で
ネズミコーナーで一人大声で
『ミミズ!ミミズいた!!』
って叫んでおりました。。。


勘弁してください( ̄△ ̄;)


BBS返信遅くてごめんなさーい。
明日もお出かけしますので
また改めてゆっくり返信させてもらいます♪
ご訪問&ぽちいつもありがとうございます!




ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-04-26 01:48 | ψ Yuna
« blog-top << コアラ対決☆ 交信中 >>