人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃぼん玉*
しゃぼん玉*_a0148373_8401519.jpg

ひと粒のしゃぼん玉に

はしゃいでくれる。










しゃぼん玉*_a0148373_8403187.jpg

空高く舞い上がるしゃぼん玉に

喜んでくれる。







しゃぼん玉*_a0148373_8404744.jpg

でもママが撮りたいのは

空いっぱいのしゃぼん玉なのよ。。。




ψ ψ ψ ψ ψ




この日は快晴♪
しゃぼん玉持っておでかけ。


そりゃ目的は
画面いっぱいのしゃぼん玉とYuna。


パパもはりきって吹き始めましたが・・・


『ふー。あれ?ふー。あれ?』


全然膨らまない・・・。
5回に1回くらい成功。


しゃぼん玉ってそんなに難しかったっけ( ̄ー ̄?).....??
しゃぼん玉*_a0148373_935376.jpg

『パパ~はやく~』
と、催促され


手を石けん水でべとべとにしながら
しゃぼん玉と挌闘するPapa。


それでも成果なし。。。


たまにふくらむしゃぼん玉に
喜んでくれるYunaに
救われたPapaなのでした( ̄ー ̄*)


膨らまない理由はわかりませんでしたが
百均でしゃぼん玉は買わないようにしよ。。。





ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

by atu | by atu-a-a | 2010-05-01 09:09 | ψ Yuna
« blog-top << すべり台 ドーナッツ* >>