人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日
GW最終日_a0148373_9505423.jpg

決戦の日。




とうとうやってきました。
準決勝☆


ここまでこれると思っていなかった私。
でもここまでくれば欲がでてきてしまいますね。


でも残念ながら結果は2-0。
準決勝敗退です。。。
相手は優勝候補
順当に勝ち上がり優勝でした。


わがチームが次に狙うは3位決定戦での勝利。
なんせ3位までが都大会の出場権を得られるのです!


大勢のギャラリーが見守る中
3位決定戦は0-0でPKへ。


5人が蹴り終わっても決着がつかないまま
サドンデスへ。


両チーム一歩も引かない攻防が続き
11人目までいくという展開でした。


PKは運です。
私はそう思います。


神様は相手のチームにほほ笑んでしまいました。


泣き崩れる子どもたち。
さすがに私も涙が出ましたが
ここまで楽しませてくれた子どもたちに
感動した涙です。


またひとつ成長しました☆


試合後立ち直るまで時間がかかるかと
思いましたが・・・
GW最終日_a0148373_11271486.jpg

あっという間にこの笑顔!


子どもって強いですね。


始まったばかりの
小学校最後のサッカー。


今は今しかない!
そんな思いを大切に1年間過ごして欲しいと思います♪(* ̄ー ̄)v


今大会57チーム中4位という成績。
応援ありがとうございました♪



ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

by atu | by atu-a-a | 2010-05-06 12:02 | ψ Ren
« blog-top << バスケ キター! >>