デコバイク
a0148373_8373812.jpg

デコバイク登場。










a0148373_8313357.jpg

昨日の投稿のつづきです。
勘違いさせてしまったかもしれないので・・・
Papaのカメラではありませんです。


↑のバイクを撮っていたら
こちらの紳士はローライでパシャパシャ。


バイクよりもカメラが気になった私はすかさず
『わぁ~すご~い!』と
持たせてもらったときのひとコマでした^^;


ちなみにバイクの所有者は不明でしたが
ハーレーを改造して
マネキンをサイドカーに乗せておりました。
すばらしい~。





ψ ψ ψ ψ ψ





そういえば昨日は
サッカー日本代表の発表がありましたね。


私は語れるほどではないので
23人が誰になろうと
『ふーん』って感じですが
PapaとRenは
『あーだーこーだー』言ってました。


二人の共通の意見は
『矢野がいらない』
『石川をいれろ』
でした。


Papaは根っからの岡田嫌いでして
あの人の選出に納得するわけがないんです。


キングカズを代表からはずした
恨みは消えないようですね~( ̄△ ̄;)


でももうすぐ始まるW杯。
何はともあれ楽しみですね☆



ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-05-11 08:59 | ψ Others
« blog-top << girl's talk* バースデー >>