しゃぼん玉* ψ2
a0148373_1502530.jpg

しゃぼん玉リベンジ。

前回はコチラ→










a0148373_1505388.jpg

でもがんばらないといけないのは

Mamaの写真の腕みたいね。






a0148373_151786.jpg

これだけ笑ってくれたら

こちらも嬉しいのだけど・・・

Yunaは?!
↓↓↓↓
a0148373_1512171.jpg

満足してくれたみたいだね♪(* ̄ー ̄)v

ってしゃぼん玉が写ってないね。。。



ψ ψ ψ ψ ψ




そういえば昨日は我が家の
運命の1日でした。


夏に向かうにつれ冬眠から
目覚めたPapaが動き出すのです。


毎日のように夏休みの予定を
考えております。


そして昨日はお気に入りキャンプ場
運命の8月予約日!


10:00前に電話をスタンバイして
いざ!出陣!!


しかし
受話器の向こうから聞こえてくるのは
NTTのお姉さんの音声のみ。
つながりません。。。


1時間2時間・・・。
時間だけが刻々と過ぎていきました。


しかもこんな日にお友達と
遊ぶ約束をしてしまい
友人宅からかけ続けること数分。
運よくつながり、無事予約完了です!


これだけがんばったんだから
喜んでもらえると思い
早速Papaに報告したら
『3泊予約した?』との声。


私は2泊しか予約をしておらず
またしても流れる微妙な空気。。。


Papaの考えではお天気によって
日にちを移動できるように
多く予約しておきたかったようです。


そーんなこと知らなかったもーん(。≧Д≦。)
開き直るしかないな。

これ以上予約とりづらくなると悲しいので
場所はご想像におまかせしまーす。





ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-05-13 15:33 | ψ Family
« blog-top << ダウン girl's talk* >>