monochrome~tobacco*
a0148373_2151494.jpg

色のない世界。

大人の世界に憧れる。










a0148373_2152729.jpg

煙をくゆらせて。
(って煙写らなかったか・・・)

大人の世界を見せつける。







a0148373_2138372.jpg

正体はこれかー。

Papaも禁煙11ヶ月☆





ψ ψ ψ ψ ψ




ふ~。
とりあえず今日も試験を終えた学生気分。


「サクラ*びより」のsakurashotさんこと
「ミリョクノジカン」の monkeysnapさん
「zenbox_」のzendcさん
との素敵なコラボ企画


同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
という企画に参加させていただきました☆


今回のテーマは『モノクロ
初のモノクロ写真に挑戦です。


光と影。
なーんて思いながらも
とーっても難しかったです。


『参加することに意義がある^^』
ですよね。
zenボス!


これを機に『monochrome』
チャレンジしていきます!


楽しい企画ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"


コメ欄開放していまーす!
お気軽にどうぞ!
みなさんといーっぱいつながれたらうれしいです♪
さぁ遊びにいきますよー☆






ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-05-17 22:32 | ψ Collaboration
« blog-top << あらかわ遊園 monochrome start!! >>