あらかわ遊園
a0148373_11343366.jpg

色のある世界へ。










a0148373_1148348.jpg

Ren & Papa

Special thanks☆




ψ ψ ψ ψ ψ




モノクロの日。
みなさんおつかれさまでした^^


なかなか全部を見ることはできなさそうですが
やっぱり楽しい企画ですね!


ネタがつきてくると
本人が登場してくるという傾向があるみたいですね~。


無精ひげと馬づらは必見ですね。


我が家もとうとうドアップでPapa登場してもらいました( ̄ー+ ̄)
そろそろネタ切れ間近ですが
次のお題は何かしら。


なーんてしばらくは考えたくもありませんが・・・。


多くの方に訪問いただいてありがとうございました!
コメ欄は基本的に閉じていますので
『BBS』からお気軽にメッセージ残してくださいね☆


そして『モノクロの日』へのコメントありがとうございます♪
ゆっくりですがお返事しますのでまたお寄りください(* ̄▽ ̄*)ノ"





ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-05-19 12:00 | ψ Family
« blog-top << あらかわ遊園 ψ2 monochrome~toba... >>