GABURI !
a0148373_11352567.jpg

がっつくこともあるんだな。














a0148373_11314726.jpg

Papaが食べたくって買った
Papaの好物の『マヨコーンパン』だよ。


予定外のものを食べつくされて
お腹が満たされない大人。。。







ψ ψ ψ ψ ψ







あらかわ遊園シリーズは昨日で終わりまーす^^



昨晩、闇夜に響くパトカーのサイレン。
『事件です!!』
ってほどでもないケド。。。


我が家の付近では大通りに近いためか
夜になるとパトカーが隠れていて
一時停止や携帯を取り締まってます。


週に2~3回一晩に3~4回
サイレンが鳴ります。


警察の方も仕事なのはわかるけど
こちらは10時過ぎてその騒ぎに
Yunaも起きてしまうことがあります。


さすがに昨日の暑さで
窓を少し開けて寝ていたので
サイレンが響く!響く!!


頭にきたPapaと私は
言いに行っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


相手は天下の警察さん。。。


ちょっと切れ気味のPapaに
警察は謝るものの
『クレームは管轄の署に言ってください』
とのこと。


何故わたしたちがわざわざ警察署に
電話をしないといけないのでしょうか。


今目の前にいる警察の方が
上に伝えればいい話だと思うのですが。。。


結局なんの進展もないまま
帰ってきてしまいました。


さて、今夜は静かな夜が迎えられるかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








a0148373_1215585.jpg

明日は雨みたいですが

よい週末を☆





ランキング参加してます☆
ぽちっと応援よろしく☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-05-22 11:36 | ψ Yuna
« blog-top << 雨日和 あらかわ遊園 ψ3 >>