シニアサッカー
a0148373_15114895.jpg

Papaのサッカーの

応援にきたよ。

がんばれ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

(って応援する気配なし・・・)









a0148373_1512799.jpg

応援席を行ったり来たり。

全く興味なしだね。。。







a0148373_1575358.jpg

年齢層高いです( ̄ー ̄;






ψ ψ ψ ψ ψ




少し前ですが
papaが所属しているシニアのサッカーを
応援してきました!


人工芝のとてもきれいなグラウンドで
サッカーができるなんて恵まれてますね~。


でもこういう施設がどんどん増えて
スポーツができる環境を増やしていくことって
大切ですよね。


このチームはシニアと言われるくらいなので
年齢制限があります。


Papaはその中でも若手に位置しているので
30分ハーフ1時間の試合で
こき使われ走らされます。


しかし実際は年齢の割りに走れない。。。
すぐに足がつる。。。
腰が痛くなる。。。


広いグラウンドを走るだけで
いっぱいいっぱいなのに
そこでボールを蹴るなんて大変ですよね。


しかしこの日は
1得点を決め勝利しました( ̄∀ ̄*)


たまには活躍するようです。


*


サッカーつながりで・・・。


昨日の代表戦を家族そろって見ていましたが
散々な結果でしたね。


そしてPapaの岡ちゃん嫌い炸裂!!
選手が交代するたびに
『意味がわからない!』
と、連呼していました。


W杯前にどれだけテンション下げているんでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


しかし
日本代表がんばれ~!!!
子どもに夢を☆



先日のコメ欄返信しましたので
お暇があればのぞいてくださいね♪






ランキング参加してます☆
ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-05-25 15:33 | ψ Family
« blog-top << 涙がぽろり 雨日和 ψ2 >>