人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわり
おわり_a0148373_1123468.jpg

5月と共に

熱も終わってくれたらいいのに。














おわり_a0148373_112554.jpg

モノクロの日のボツ写真です。
(なので2週間以上前の写真・・・)


花を食べるはつぶすはの
大騒ぎになったので即撤収!!


それに何が撮りたかったのか・・・
よくわからなくなったのでお蔵入り。


でもそれほど
今は写真がないのです( ̄○ ̄;)!






ψ ψ ψ ψ ψ





で、昨日はサッカーの代表戦でしたね。


録画して追っかけ再生して見ましたがっ!!


びっつくり!!
するような展開で・・・ ̄o ̄ =3


ちなみに毎回サッカーの話題に触れていますが
そーんなに言うほどファンではありませんので・・・。


結果から言うと1-2で負け。
イングランド相手にいい感じだったと思いますが
失点2点が2点ともオウンゴール( ̄○ ̄;)!


どひゃー。
素人ながらびっつくりぎょーてんです。


雨降ってたし
あの場面あの状況では仕方なかったと
思いますが・・・。


でもでもなかなか見られない
イングランドとの戦い。


子供にしてみれば
夢のような試合でしたね。


スーパースターがあれだけ出ていれば
サッカー少年見ないわけにいかないですよね!!


しかしW杯前なので
サッカー番組増えてますね。


歴代の名勝負をNHKで放送していますが
全て録画してはPapaとRenが見てます。


6月には中田と本田の対談があるとか・・・。


盛り上がりは絶好調?!


さぁ本番に向けてがんばれ~( ̄ε ̄*)ノ






ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

by atu | by atu-a-a | 2010-05-31 10:53 | ψ Yuna
« blog-top << 元気☆ ぐっと・・・ >>