ご~~~る☆
a0148373_1743311.jpg
[E-P1]



ユニフォームがちょっと違うけど
嬉しいことに変わりはない。

















*







でかでかと久々の登場Ren。


昨晩はサッカーの練習からかえってくるなり
リアルタイムで観たい!!
と、懇願されたので
自分で目覚ましをかけて起きることを
条件にOKしました。


がっ!!


夜中3時に鳴り響くベル。


起きてくる訳もなく
深ーい眠りの中でした。。。


残念ながら起きてこなかったので
3時にPapaと観戦。


あんなキレイなFKが
2本も決まるなんて
できすぎ日本でしたね。


『うそ!はいった!!』
と、Papaと驚きまくり!!


でもでも嬉しい~~!!


5時半にRenを起こすとき
あまりの嬉しさにポーカーフェイス
するのが大変でした( ̄∀ ̄*)エヘヘ


さぁ!まだ来週があるぞ!!


岡ちゃんがんばれ☆


日本代表がんばれ☆


目指せもう1勝☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ





ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-06-25 17:59 | ψ Ren
« blog-top << チカヅケ! Dear Y >>