サマー
a0148373_1895512.jpg
[E-P1]


バテ・・・バテ・・・。


なのはワタシダケ・・・( ̄ー ̄?).....??












a0148373_181067.jpg
[E-P1]


水!水!!


飛びこみたーい!!


それより
また近づいてきました。


『水の日』→





*





そしてぼやき。。。


Renの土曜日
午前中 サッカーの試合
午後  4~6時サッカー練習


あの暑い中熱中症にもなりかねない
とこですが・・・


練習が終わって数分後
とあるチームメイトの親が
『6年校庭3周してこい!』
と、命令したそうです。


理由は多分・・・
たるんでいるから・・・。


その話を聞いて私はビックリ!


だって一応クラブチームですよ。


親が口出しする場ではないはずです。


しかも1日中サッカーをして
疲れきっている子どもたちに
走らせる必要があるのでしょうか。


こーんなに言いたいなら
本人に言えばいいのですが・・・
いかんせん関わりたくないので
こーんなとこで発散して終わり。


以上。


軽ーい愚痴でした( ̄ー+ ̄)y-'~~~


軽ーくスルーしてくださいね。







ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-06-27 19:00 | ψ Yuna
« blog-top << 至福の時 ψ2 チカヅケ! >>