東映アニメーション~大泉祭り
a0148373_16321371.jpg
[E-P1]



アニメの聖地
練馬の大泉。


ワンピースにプリキュア
仮面ライダー・・・。


すんごい人で
ごったがえしていました。










a0148373_16355134.jpg
[E-P1]



自宅のそばだからか・・・
アニメに興味がないからか・・・


こーんなお祭りがやっているなんて
全く知りませんでした( ̄○ ̄;


仕事に行ったPapaから
『お祭りやってるよー』
なんて教えてもらって
Yunaと二人で
行ってきました☆


チョッパーなんて
Yunaがわかるはずもなく。


でもいっちょまえに
写真を撮れ!と
このポーズ。


記念撮影ができるように
なってきたね♪(* ̄ー ̄)v









a0148373_17102242.jpg
[E-P1]



そして長蛇の列ができていた
プリキュアとの記念撮影。


もちろん興味のない私は
スルー。。。


しようとしたら・・・


Yunaに腕をつかまれ
最後尾に並ぶはめに。


プリキュアのカードを持った
女児にはさまれ


きっと途中であきらめると思いきや
自分の番が来るまで
じっと並び続けたのでした。


そして一人でスタスタ
プリキュアのほうへ歩いていき
早く撮らんかーい
って感じでした(笑)


でも顔が引きつってるよね。


もちろんプリキュア見たこともないので
今度見せてあげようかな~。


いつやってるのかしら?!



a0148373_1773539.jpg




こうして
プリキュアワールドに
迷い込んで行くのね(笑)


仮面ライダーはあまりの人に
写真すらありません( ̄○ ̄;)!



*





お出かけの方も多いと思いますが
コメ欄開けてます♪





ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-08-08 17:18 | ψ Yuna
« blog-top << スイカ* じゃぶじゃぶ池 >>