エジソンのお箸
a0148373_135422.jpg
[30D]



そろそろかなぁ。


お箸の練習始めました☆


お助け役は
エジソンのお箸










a0148373_1482887.jpg
[30D]


お箸の練習するなら
コレって決めていたので


早速
トイザラスで購入。


プーさんがついていることもあって
Yunaは
大喜びで使ってくれます。


『すぐに正しく使えるお箸』
といううたい文句の通り


お箸のリングに指を通すだけで
いとも簡単に
おはしでご飯を食べられました!







a0148373_14125595.jpg
[30D]



写真はそうめんですが
(がっつきすぎ・・・)
お箸を最初に使った日は
小松菜やなすが食卓に。


いつもなら全く興味を示さないのに
どちらもお箸のおかげで
ペロリと食べちゃいました!


お箸様♪様♪


この効果が持続すればいいけれど
きっとそうもいかないだろうなぁ。


でも楽しくお箸の練習ができて
なかなかいいなぁと
実感♪(* ̄ー ̄)v





a0148373_1419870.jpg
[30D]



最近はオムツはずしも
同時進行してますが
これはまだまだ・・・。


程遠い感じ・・・。


あーん。
こっちはこまったさんです(* >ω<)=3






*






明日も東京は暑いみたいですね。


そんな中
Renの小学校生活最後の
公式戦が始まります。


前回の大会で
4位という成績だったので
今回はシード。


明日は2回戦です。


はてさてどうなるかな。


応援はりきって行ってきまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"


よい週末を☆







ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-08-28 16:17 | ψ Yuna
« blog-top << キャンプ お留守番 >>