2歳2ヶ月
a0148373_20592323.jpg
[50D+α]



近所のじゃぶじゃぶ池で。


8月いっぱいで
終わってしまったけど
まだまだ入りたいよね。


今日で
2歳2ヶ月。


言葉が増え
ワガママもいっぱいで
毎日こちらも
悪戦苦闘。。。









a0148373_2185748.jpg
[50D+α]



スーパーに行けば
一人でカートから
降りようとするし・・・


降りないように
阻止すると
体をひねって暴れだす始末。


買い物のときは
飴玉をひとつ
ポケットに忍ばせて行くように
なりました(笑)


この間は
『あめちゃんあげるからすわろうね~』
と、うながすと・・・


飴がポケットになーーい!!


それからは
高速で買い物を済ませて


『あめちゃん!あめちゃん!!』
と、わめくYunaを
なだめるのが
ほーんと大変でした( ̄ー ̄;


さて、
明日は台風みたいですね。


おうちで
まったり過ごそうかな~☆


『涼の日』
いまだ写真撮ってませんが
参加されない方
ちらほらいるようですね。


さぁ、どうしましょ。







ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-09-07 21:24 | ψ Yuna
« blog-top << 川にぴょーん 男のロマン >>