少しずつ元気に
a0148373_143289.jpg
[30D]



前記事にたくさんのコメント
ありがとうございました


唇の傷もだいぶよくなりましたよ。


結局病院へは連れて行きませんでしたが
相変わらず前歯で下唇を吸う癖があるので
(そのおかげで?!)


唾液で常に潤っているのが
良かったみたいです!


















a0148373_143188.jpg
[30D]



そして風邪もだいぶ良くなりました。


週初めに寒空の中
『昭和記念公園』へ行ったのが
Yunaには堪えたようで


今週は外へ出ないウィークになってしまいました。


ブログもだいぶ更新がのんびりですが
東武動物公園や
昭和記念公園へ
行った写真がたんまりとあります。。。








a0148373_149965.jpg
[30D]



このおにぎりをがっついている写真は
先週小学校で行われた
秋祭りでの写真です。


200円でおにぎり×2とトン汁という
破格なお値段のため
Yunaにも一人前頼んでしまいましたが
食べきれるわけもなく
無駄にいっぱい食べるはめになった私。


これじゃーダイエット無理ですわ~。


年末年始はさらに無理ですわ~。




a0148373_1411926.jpg
[30D]



今日明日とYunaには安静にしてもらって
体調を万全にしてもらいたいと思います!


1週間引きこもっていた
うさばらしをしなくては!!


色々計画しよーーっと















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2





[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-11-19 14:40 | ψ Yuna
« blog-top << 休日を楽しもう 危険があるということ >>