昭和記念公園 de 紅葉
a0148373_12161817.jpg
[50D/2010.11.15]



銀杏のシャワー♪


















a0148373_12304048.jpg
[50D/2010.11.15]



一度行ってみたかった場所。


お天気はあいにくの曇りのち雨。


でも多くのカメラマンがいましたよ!


さすがに入場料をとるだけあって
園内はキレイに整備されていました。


400円/人が高いのか妥当なのか…。


朝から行って1日遊んだら
満足できる金額かな?!


ちなみに駐車料金もかかります(800円…汗)










a0148373_12392674.jpg
[50D/2010.11.15]



お弁当を持って公園に行くのが
ちょこっと我が家のブームなので


今回もPapaがはりきって
サンドイッチ作ってくれました☆





a0148373_17164228.jpg
[50D]



あいている隙間を
みかんで無理矢理つめる荒技


Yuna用にわざわざ別のお弁当箱に
つめてきたのに…


寒いからかお腹がすいていないからか
サンドイッチを食べずに
からあげとみかんに食らいついていました。。。


Papaショック~


サンドイッチを口元に運んでも
ぷいっと横を向いてしまうYuna。


さすがのPapaも
しまいには怒りに変わってました









a0148373_12381120.jpg
[E-P1/2010.11.15]



銀杏並木は園内に2箇所。


到着した時間も遅く
園内をぐるっと1周すると
7km…。


雨が今にも降り出しそうな
お天気だったので
1箇所だけで断念しました。



頼んでもいないのに
このポーズ最近のお気に入りのようです(笑)


エドはるみか?!











a0148373_1636333.jpg
[50D/2010.11.15]



銀杏が頭上にも。


足元にも。


この光景一見の価値アリですよ!!


お近くの方
来年は是非行ってみてくださいねー!!


ってまだ昭和記念公園つづきまーす















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2










[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-11-26 17:09 | ψ Yuna
« blog-top << 昭和記念公園 de 蜜月な時間 ψ4 ゆっくりと・・・ >>