手紙舎 と ヒバリ写真展
a0148373_23405729.jpg
[E-P1]



写真展最終日PM6:00。


ブロ友sugarさんと初対面しました♪



















a0148373_22474136.jpg
[E-P1]



数日前からこの日を楽しみにしていた私。


平然を装っていましたが
一人でドキドキ(笑)


家族4人と私の姉と
大勢で押しかけちゃいました。。。


暗がりの中にぽつんと光る明かり。


それが『ヒバリ』でした。










a0148373_224828.jpg
[E-P1]



展示されているのは
『ヒバリ』周辺で撮られた写真たち。


そのどれもがノスタルジックで
温かいものばかりでした。


撮る側も
撮られる側も
写真を楽しんでいる♪


そんな雰囲気が伝わってきました。


フィルム独特の色合いに
完全に魅せられました^^










a0148373_22485957.jpg
[E-P1]



そしてsugarさんの新しい彼氏にも
ご対面しちゃいました。


どっしりとしたその姿は
さすが重量級のマッチョです(笑)


彼が奏でるシャッター音の
心地よいこと心地よいこと♪


是非その音がつむぎだす
世界を見てみたいものです。


(sugarさん、待ってますよー!)










a0148373_22481968.jpg
[E-P1]



ズラリと壁一面にある本。


表紙からそそられるものばかりで


陽射しが差し込む午後、
ストーブがゆれる夜、
まったりとした時間を過ごしてみたくなりました。










a0148373_22493428.jpg
[E-P1]



話をして写真を撮って。


写真を撮って話をして。


Yunaを狙い撃ちするsugarさん♪


DSに興じる息子ちゃん♪


好き勝手歩き回るYuna。


みんなが思い思いの時間を
過ごしました。










a0148373_2319477.jpg
[E-P1]



このときYunaがとーってもご機嫌で
みんなが一斉にYunaに
カメラを向けました。


さながらモデル撮影会と化した
『ヒバリ』^^


みんなのカメラには
どんなYunaが撮れているでしょうね。










a0148373_22494741.jpg
[E-P1]



どこをきりとっても
ステキな『ヒバリ』ですが
私の写真では伝えきれないのが
残念。。。


普段人物ばかり撮るPapaも
その空気に魅了され
パシャパシャ撮っていましたよ!


なのでPapaが撮る『ヒバリ』を
次回お伝えします^^










a0148373_22495873.jpg
[E-P1]



私の時間に合わせてきてくださった
sugarさん、Rくん。


モノクロの日に登場していたイケメンNさん。


見かけによらず若かったIさん。


楽しいひと時を
ありがとうございました!!















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2














[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-11-30 23:43 | ψ Event
« blog-top << 手紙舎 と ヒバリ写真展 ψ2 昭和記念公園 de 蜜月な時間 ψ4 >>