手紙舎 と ヒバリ写真展 ψ2
a0148373_1621303.jpg
[50D]



ブロ友sugarさんの写真展。


今回はPapaが撮る
『ヒバリ』をお届けします















a0148373_15241938.jpg
[50D]



おうちに帰ってから
Papaの写真を見たら
キッチンの写真がいっぱい!


これもキッチンに向かって
撮ってますねー。










a0148373_154153.jpg
[50D]



『ヒバリ』に到着したのが
PM6:00だったので
小腹がすいたころでした。


Papaはきっとお腹がすいていたのかも(笑)










a0148373_15381631.jpg
[50D]



包丁の音。


コーヒーの香り。


何やら美味しそうな雰囲気が
漂っていました


夜の『ヒバリ』は予約制なので
残念ながら食べられませんでした。。。










a0148373_15451259.jpg
[50D]



ヒバリにぶらさがっている
まんまるランプが
まるで満月みたい♪










a0148373_1595974.jpg
[50D]



みんなが一斉にYunaを撮ったとき
Papa目線はこんなでした。


このときを20枚は撮っていたけど
さすがにブレブレだらけでした


残念…。










a0148373_1520078.jpg
[50D]



私の実姉が一緒に行ってくれたので
Yunaの子守はこんな感じに
お願いしちゃいました。


なのでゆっくりおしゃべりして
写真を撮ることができました♪










a0148373_15481042.jpg
[50D]



赤いお兄さんが
見かけより若いIさんです(笑)


これで
『手紙舎 と ヒバリ写真展』
おしまいです。


『ヒバリ』での写真に触発されて
フィルム挑戦してみようと
思います!


こちらでUPできるのが
いつになるかわかりませんが
チャレンジ!チャレンジ!!


長々おつきあいありがとうございました~!















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2










[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-12-02 16:23 | ψ Event
« blog-top << 河口湖 de 紅葉 手紙舎 と ヒバリ写真展 >>