自転車で二人で紅葉
a0148373_255883.jpg
[E-P1]



自転車で15分。


なのにめったに行かない場所。












a0148373_265387.jpg
[E-P1]



Papaが通勤で通ったら
キレイに紅葉してるよーと
情報をくれたので行ってきました。


踏み切り超えなきゃいけないし。


なんとなく遠い気がして
行かないんです、ココ。


でも自転車で行ってみたら
そうそう
案外近いのよね(笑)










a0148373_272812.jpg
[E-P1]



今日のお供は『PEN』


なので少し設定いじりながら
撮っていたら…


『PENかぁー。撮ってあげるよー。』


なんて親切な方がいました。


2枚ほど撮ってもらって
いなくなったと思ったら


『そんな近くで子どもを撮ったらダメだよー!』



ちなみにこれ撮ってたとき。。。


『離れないとー!!』










a0148373_273911.jpg
[E-P1]



なので言われるがまま
離れて撮ってみる私。


『でもね、おじさん。
池に落ちそうだから
離れられなかったのよ』


とは口がさけても言えませんでした。。。










a0148373_216675.jpg
[E-P1]



ココは野鳥のファンの方がいまして、
バズーカのようなレンズを引っさげた方が
大勢いらっしゃいます。


そこで首からPENをぶらさげて
うろちょろしているだけで
おじさまの餌食に。。。


無知な私とカメラ談義(笑)


相槌しかできません(笑)










a0148373_274936.jpg
[E-P1]



やっぱりココの紅葉はいいなぁ。


去年ココで撮った写真でも
次回UPしたいと思いまーす!


みなさま、ステキな週末を















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2


[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-12-11 02:40 | ψ Yuna
« blog-top << 1年前の紅葉 河口湖 de 紅葉 ψ2 >>