1年前の紅葉
a0148373_2259346.jpg
[30D]



近いのになかなか行かない公園で
ちょうど1年前に撮ったYuna。


あまり今年と変わらないかな?!


Papaが1年前に撮ったYuna写真です。
お暇な方はおつきあいくださいね。














a0148373_22591829.jpg
[30D]



12月中旬だったので
落ち葉だらけの公園。


カサカサ歩くと音がするのが
嬉しかったみたい。


自分でベンチのココに入って
しばらくでてきませんでした(笑)










a0148373_22592850.jpg
[30D]



落ち葉シャワー!!
ってやってあげると喜んだYuna。


あと何年これやるかしらね。










a0148373_22593891.jpg
[30D]



落ち葉のベットでくつろいで


落ち葉の手触りを楽しんで


カサカサ。


ザワザワ。










a0148373_22594689.jpg
[30D]



ブランコも少し楽しめるようになった頃。


たまにこうして1年前を
振り返ってみると
成長を感じるけど


やっぱり1歳の頃
2歳に間違われていただけあって
見た目だけでは
今のYunaとあまり変わらないなぁ。


写真だけでは伝わらない
成長があるんだものね。










a0148373_22595566.jpg
[30D]



秋が終わる。。。


早く紅葉関連の写真はUPしなければ。。。


その前にブログ企画写真いまだ撮ってません。。。


明日は6時起きでRenのサッカー。。。


月曜日にがんばってみるか
それとも辞退するか。。。


考え中です。。。


長々お付き合いありがとうございました~
















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2





[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-12-11 23:28 | ψ Yuna
« blog-top << コラボ企画~自己紹介の日 自転車で二人で紅葉 >>