コラボ企画~自己紹介の日
a0148373_2104784.jpg
[30D/50mm F1.8Ⅱ]





こんばんは。


『atu's home』のatuです


我が家の出来事を綴るべく始めた
このブログ。


実は今日でちょうど1年です。


節目にちょうどこの企画。


今夜は我が家を少しご紹介しちゃいます!


Let's GO!!

















a0148373_14553766.jpg
[30D/50mm F1.8Ⅱ]





ただいま食べ盛り、
小学校6年生の息子がいます。


彼の胃袋を満たすべく
日々フル稼働中の台所。


得意なほうではない台所仕事を
少しでも楽しくなるように
好きなものを集める日々。


その中でもアメ色の食器たち。


この子達たちを見るだけで
ちょっとにんまりうれしくなります













a0148373_14571772.jpg
[30D/50mm F1.8Ⅱ]





そしていまだに
大さじ小さじがないと
料理が作れない私。。。


A型だからでしょうか。


大さじ1と書いてあれば
大さじ1入れないと気が済まない性格です。


O型の家族に囲まれて
大雑把?!な彼らの片付けに
追われるのです。。。













a0148373_1574212.jpg
[30D/50mm F1.8Ⅱ]





右端は掃除機です(笑)


とにかく子供たちが
食べ散らかす、走り回る。


どこからともなく現れる
ホコリ撃退のためこちらも
毎日フル稼働中。


ハンディなのに吸引力すごいんですよー!


そしてこちらのPCから今日も発信してます。


2歳5ヶ月娘Yunaの育児ストレスから
少しでも開放されようと始めたのが
コチラのブログ。


PCに向かう時間、多くの方と
つながることがとても助けになりました。


今では編み物する余裕もできて
ブログも写真を撮る楽しみへと
移行しつつあります♪













a0148373_15104770.jpg
[30D/50mm F1.8Ⅱ]





いつかいつかと出番を待っている子。


父の形見です。


しかしコレを扱う知識も勇気もないので
いまだ出番待ち。


来年の目標はこの子を連れて
家族写真を撮ること!!













a0148373_21201369.jpg
[30D/50mm F1.8Ⅱ]





最後にO型の方たち(笑)


今の私は彼らの存在があるからです。


日々奮闘。


日々精進。


今は専業主婦が私の仕事です


恥ずかしながら我が家紹介にて
自己紹介にさせてもらいます。


今さら自己紹介って難しいですねー。















「サクラ*びより」のsakurashotさんこと
「ミリョクノジカン」の monkeysnapさん
「zenbox_」のzendcさん
との素敵なコラボ企画


自己紹介の日
参加させてもらってます!


コメント欄開いてます♪
お気軽にTB & コメント残してくださいね!!







[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-12-13 22:16 | ψ Collaboration
« blog-top << SPECIAL THANKS ! 1年前の紅葉 >>