バタバタ
a0148373_23462278.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



バタバタしてます


これが師走ってやつですねー。


写真は河口湖de紅葉です。


あはは、今さらですが
まだ紅葉♪














a0148373_23463287.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



年賀状終わってない。。。


大掃除終わってない。。。


編みかけのモノがある。。。


おうちの中で気になる所がいっぱいある。。。


クリスマスケーキを作ってみたいと思ってる。


キリがないほどイロイロ。


頭の中でグルグル考えるだけー


いくつ年内に片付くかしら。










a0148373_23464151.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



そして明日我が家はやっと
地デジ化完了~!


今まではブラウン管で
地デジを見ていましたが
エコポイントギリギリセーフで
液晶TVゲットー☆


我が家には大きすぎるTV。


迷ったあげくRenの一声で
白いフレームのTV。


ドラマの最終回は液晶で見るために
まだ見ていないのでーす。


忙しいけどそれだけは
はずせないなぁ







*







明日は祝日


クリスマスパーティーする方もいますよね。


ステキな休日をお過ごし下さいね















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2






[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-12-23 00:06 | ψ Others
« blog-top << MERRY*CHRISTMAS やっかい・・・ >>