あけましておめでとうございます*
a0148373_21295722.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



今年初の更新です。


みなさまお元気ですか?


今日からぼちぼち更新していきますので
今年もよろしくお願い致します


我が家の年末年始は
高校サッカー一色です。


って言っても騒いでいるのは
PapaとRenだけですがー。


写真は昨年12/30に国立競技場で行われた
開会式の写真です。


ここから劇的なドラマが始まったんですね~。


ちなみに私とYunaは寒いので
見に行きませんでした。。。














a0148373_2136622.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]


そして開会式の後に行われた
オープニングゲーム。


駒澤 VS 大津です。


この表情いいですね。


『THE青春~♪』


全国初出場の東京代表駒澤大学高校。


我が家は全力で応援しましたよー!!


なんでってPapaの〇〇なんですー。










a0148373_21321049.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



夢の国立


ここでプレーするのが
やっぱりサッカープレーヤーの憧れですね。


Papa
『いいなーいいなー』の連発(笑)


残念ながら駒澤は3回戦で敗退でしたが
PapaとRenは
国立競技場や千葉まで応援に行き
高校サッカー満喫していました。


明日は決勝戦。


Renは冬休み最終日に
お友達と見に行く予定です。


14時からなのに9時30分に
家を出る予定のようです(笑)


高校生のサッカーを見て
何か感じてくれることでしょう。


私を国立に連れて行ってねー☆






*






新年1発目からサッカーの話題ですが…


今年もあれやこれや我が家の出来事を
ゆっくり更新して行きます!


よろしくどうぞ







今年初ブログに訪問いただきありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2


[PR]
by atu | by atu-a-a | 2011-01-09 22:04 | ψ Others
« blog-top << 大根ガール 〆 >>