初めて
a0148373_233462.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



ご飯中に夢の中。


ふざけているのかと思ったら
ほんとーに夢の中(笑)


きっと最初で最後。


貴重な1枚になるハズです。
















a0148373_2332419.jpg
[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6]



Renがいると興奮して
眠くてもがんばるYuna。


なのでRenがこんなそばにいたのに
寝るなんてありえなーい!!


でもこの日は7:00PMにこの状態になり、
9:00PMに目覚めるという
やっかいなパターンでした。。。


そして1:00AMまでおつきあいしました。。。







*







1週間ぶりの更新です。


ちょこちょこのぞきに来てくれた方
申し訳ありませんでした。


ブロ友の方が子どもの写真を
無断で他人に利用されたことを知り、
テンションがかなり落ちていました。


右クリックを禁止していたのに
PCをデジカメで撮影するという方法のようです。


子ども写真ばかりのブログなので
少し考えさせられました。


とりあえずブログを継続したいと思うので
アドレスを写真にいれることにします。


こんなことでいいのかどうか
試行錯誤しながらやっていきたいと思います。


まだ気持ちの整理がつかないので
ゆっくりの更新になりますので
ゆっくりおつきあいいただけたらうれしいです。















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2


[PR]
by atu | by atu-a-a | 2011-01-18 23:52 | ψ Yuna
« blog-top << 迷い 大根ガール >>