BLUE BLUE
a0148373_2103265.jpg

**BLUE JEANS**



a0148373_2115910.jpg

**BLUE SKY**





「サクラ*びより」のsakurashotさんこと
「ミリョクノジカン」の monkeysnapさんと
「zenbox_」のzendcさん
との素敵なコラボ企画


同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
という企画に参加させていただきました☆

今回は『青の日』☆

私にはとっても難しいテーマでした。。。
身近なところで探した結果

大好きな**BLUE JEANS**をまとったYunaと
大好きな**BLUE SKY**

JEANSも空も私にとってはかかせないもの

それにしても1歳でBLUE JEANSとは生意気
小5の息子も学校へはJEANSしかはきません

それだけ日本人にも浸透しているんですね

どちらも一生パートナーです

この二つは世界共通語ですよね☆

そんな二つを通して皆さんとつながれたらと思います^^


コメント&トラバお気軽にどうぞ☆
皆さんの『青』にもお邪魔させてもらいます☆

企画されたzenさんsakurashotさんありがとうございました♪~^^





ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
写真がいいなーなんて思った方ポチっとお願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*ψ*  『青の日』LINK  *ψ*
【コラボ企画】青の日2 『CoooとZum』 Zumママさんのブログ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-15 22:24 | ψ Collaboration
« blog-top << バレンタイン おいしいパン >>