カテゴリ:ψ Others( 32 )
by atu |
これにて
a0148373_17145677.jpg


コメ欄おやすみします。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-29 01:52 | ψ Others
駒込散歩~旧古河庭園
a0148373_1691551.jpg

またひとつ

行ってみたいところに行ってきました!


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-26 01:21 | ψ Others
駒込散歩~染井銀座商店街
a0148373_1144360.jpg

そんなにみつめないで・・・

もらえるから大丈夫だよ・・・


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-25 01:56 | ψ Others
・・・
a0148373_0435260.jpg

カメラが壊れた模様です。。。

ど、どうしよう。。。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-19 01:02 | ψ Others
常識非常識
a0148373_111641.jpg

みんなでやればこわくない。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-14 00:54 | ψ Others
a0148373_18501117.jpg

もう降らなくていいですよー。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-10 20:25 | ψ Others
SQ28m
a0148373_17415218.jpg

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

試し撮りしてみました^^







ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
ご訪問ありがとうございます☆
応援クリックしていただくと励みになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨日は雨上がりに写真を撮りにいってきました!
寒かったせいかYunaが鼻水星人><
午後は病院行ってきます…。
皆さんも風邪引かないようにしてくださいね^^

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-03-01 10:19 | ψ Others
北の国から
a0148373_018308.jpg

ここ数ヶ月、子供が寝静まってから
時間や気持ちにゆとりのあるときに『北の国から』をみてます。

みようと言い出したのはパパ。
北海道好きで『北の国から』大好き。
何度見ても泣くし、絶賛するのです。

連続ドラマが始まったのが1981.10~

そのあと
'83 冬
'84 夏
'87 初恋
'89 帰郷
'92 巣立ち
'95 秘密
'98 時代
'02 遺言

と続きます。

今日は遺言の前編見ました。
あとは後編でおわり。

時間のある方是非みてください。
とにかく景色がきれいで人間臭くていいです。

こうやって衝突しながら家族って成長するのかな。
じゅんやほたるの姿が今は息子と娘に重なってみえるから不思議。

そんな風にみたことなかったのに。

自分も歳を重ねた証拠です。


ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
    ご訪問のさいはポチっとお願いします!
    まだまだ初心者。これからがんばります!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2009-12-16 00:45 | ψ Others
やっとこさ・・・
a0148373_16501077.jpg

一日のほんのわずかな自由時間でやっとこさブログを変更してみました。

って言ってもいまいち使いこなせない・・・。

『ヘルプ』を見ても理解不能。

試行錯誤しながら更新します。

なんとなくいいなぁと思える写真たちが撮れたら更新します。

きまぐれで終わらないようにがんばりたいな。

よろしくどうぞ。


ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
    写真がいいなーなんて思った方ポチっとお願いします!
    まだまだ初心者。これからがんばります!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2009-12-13 00:52 | ψ Others
Others



おきてがみ

ブログをお持ちの方
こちらにハンドルネーム&URLを
残していただけたら
こちらから訪問しまーす





web拍手 by FC2

ブログをお持ちの方もお持ちでない方も
こちらからコメント残せます☆
基本的にexciteのコメント欄は閉じていますので
こちらからお気軽にコメントどーぞ





follow me




[PR]
by atu | by atu-a-a | 2009-12-02 00:01 | ψ Others
« blog-top