カテゴリ:ψ Ren( 24 )
by atu |
プレバースデー
a0148373_15125449.jpg

まもなく11歳。

モンブラン大好き。

とうとう顔出し。






ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
1クリック1票☆応援お願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おばあちゃんのおうちでプレバースデー。
昔からモンブラン好きのRenは今年もモンブラン。
この時期のデパートはバレンタイン戦争で超混雑…。

みなさんの絵手紙コメント。
母がとーっても喜んでました☆
ありがとうございます♪

今日の写真はパパでーす☆


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-12 15:40 | ψ Ren
おニュー
a0148373_22372739.jpg

おニューだと着てみたくなる。

わかるけどお風呂上りです。。。

そして10日も早いバースデープレゼント開けちゃった。。。

(Ren横顔で登場☆)



今日の東京は暴風と寒気で凍えそうな1日。
そんな中、1日中サッカーをやっている子供たち&コーチのみなさん。
その情熱に感心します。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-06 22:55 | ψ Ren
『こまりますー』
a0148373_20201783.jpg

この歳(10歳です・・・)になると
カメラを向けてもこの調子。

照れなのか、面倒なのか。

ワイドショーでカメラを向けられた芸能人と同じね。




ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
    ご訪問のさいはポチっとお願いします!
    まだまだ初心者。これからがんばります!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-01-21 20:36 | ψ Ren
ひた隠す
a0148373_21483852.jpg

年賀状に追われるこの時期。

数日前に息子から
『年賀状買ってきて~』と。

年賀状離れの進む中いいことだと思いながら

『で、何枚??』

『9枚』

『で、誰に出すの?』

部屋から紙切れを持ってきて
『やっぱ8枚だ』

ふーんと思いながら紙切れには男子の名前。

9枚が8枚になったから怪しいなぁと思い部屋へ行ってみると
先ほどの紙切れの端っこがぽろ~ん。

ちらっとのぞくと女子の名前ではありませんかー!

そのことを聞きたくても聞けない私は早速パパに報告。

パパがさらっと
『男子にしか出さないの?』と聞くと

『ん~じゃぁ2枚女子に出す』とのお答え。


私にはひた隠したくせに!!

それからというもの出す相手によって絵柄を変えるという
途方もない作業をやってます。

がんばれ~!!


ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
    ご訪問のさいはポチっとお願いします!
    まだまだ初心者。これからがんばります!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2009-12-21 22:07 | ψ Ren
« blog-top