<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
by atu |
Happy 11th Birthday
a0148373_0543394.jpg

11歳になりました。
おめでとう☆






ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
1クリックで1票☆ポチっとお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日のカメラマンはパパ☆
パジャマ姿ですが・・・
あ!プーさん・・・。
パジャマだけはキャラクターOKなんです^^


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-18 01:08 | ψ Ren
バレンタイン
a0148373_1838848.jpg

Renから逆バレンタイン。








ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
1クリック1票!ポチっとお願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

手作りクッキーでしたが
味は・・・ちんすこう・・・
ありがとうね☆

昨日はコメントありがとうございました☆
明日返信させてもらいます☆


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-16 23:39 | ψ Ren
BLUE BLUE
a0148373_2103265.jpg

**BLUE JEANS**



a0148373_2115910.jpg

**BLUE SKY**





「サクラ*びより」のsakurashotさんこと
「ミリョクノジカン」の monkeysnapさんと
「zenbox_」のzendcさん
との素敵なコラボ企画


同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
という企画に参加させていただきました☆

今回は『青の日』☆

私にはとっても難しいテーマでした。。。
身近なところで探した結果

大好きな**BLUE JEANS**をまとったYunaと
大好きな**BLUE SKY**

JEANSも空も私にとってはかかせないもの

それにしても1歳でBLUE JEANSとは生意気
小5の息子も学校へはJEANSしかはきません

それだけ日本人にも浸透しているんですね

どちらも一生パートナーです

この二つは世界共通語ですよね☆

そんな二つを通して皆さんとつながれたらと思います^^


コメント&トラバお気軽にどうぞ☆
皆さんの『青』にもお邪魔させてもらいます☆

企画されたzenさんsakurashotさんありがとうございました♪~^^





ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
写真がいいなーなんて思った方ポチっとお願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*ψ*  『青の日』LINK  *ψ*
【コラボ企画】青の日2 『CoooとZum』 Zumママさんのブログ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-15 22:24 | ψ Collaboration
おいしいパン
a0148373_13502115.jpg

Boulangerie Copain





ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
パンが食べたくなった方!ぽちっとどうぞ!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小雪ちらつく東京。
あまりの寒さに出られません。
明日は厄払いしに行こうかな。
ご訪問ありがとうございます☆


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-13 14:11 | ψ Food
プレバースデー
a0148373_15125449.jpg

まもなく11歳。

モンブラン大好き。

とうとう顔出し。






ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
1クリック1票☆応援お願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おばあちゃんのおうちでプレバースデー。
昔からモンブラン好きのRenは今年もモンブラン。
この時期のデパートはバレンタイン戦争で超混雑…。

みなさんの絵手紙コメント。
母がとーっても喜んでました☆
ありがとうございます♪

今日の写真はパパでーす☆


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-12 15:40 | ψ Ren
バイクバカ
a0148373_1452078.jpg

『男・kawasaki』

おつきあいいただきありがとうございました。

これにて完結です。




ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
懲りずにポチっとお願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パパの要望により今日もコレですみません…
コメント気にしないで下さい…
寒いですがよい休日を!


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-11 02:14 | ψ papa
愛車
a0148373_0324100.jpg

『パパ・男・Kawasaki』

またパパの言動意味不明。。。

暗号ですか??





ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
1クリック1票!ポチっとお願いします!
まだまだ初心者。これからがんばります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日は雨降りませんでしたね。
明日は1歳半健診です!
子供写真ではありませんが…あしからず。

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-10 00:08 | ψ papa
便り
Renへ。
a0148373_126454.jpg

おばあちゃんより。




ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
ご訪問のさいはポチっとお願いします!
今日もご訪問ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


東京は明日(今日)19度らしい。
でも雨ってどういうことー。
引きこもり決定!

[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-09 01:28 | ψ Grandma
ナポリタン
a0148373_1394536.jpg

わかってはいるけど
    
泣きたくなる。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-08 01:49 | ψ Yuna
おニュー
a0148373_22372739.jpg

おニューだと着てみたくなる。

わかるけどお風呂上りです。。。

そして10日も早いバースデープレゼント開けちゃった。。。

(Ren横顔で登場☆)



今日の東京は暴風と寒気で凍えそうな1日。
そんな中、1日中サッカーをやっている子供たち&コーチのみなさん。
その情熱に感心します。


ψ
[PR]
by atu | by atu-a-a | 2010-02-06 22:55 | ψ Ren
« blog-top