人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの・・・
まさかの・・・_a0148373_15336.jpg

ぽっかぽか日和♪

砂浜駆け回っていたら…












まさかの・・・_a0148373_191264.jpg

あらま。

パパとYuna撮影されてますよー!




ψ ψ ψ ψ ψ




今日は朝起きたら晴天ぽっかぽか!


こんな天気を逃すわけにはいかない!
と、突然お台場へ行ってきました♪


とりあえずひなたぼっこしに
海浜公園でぶ~らぶら。


そこへ背後からいきなり声をかけてきたのは
テレビ朝日の人。


『ちょーっと取材させてください!
今日と昨日の寒暖の差について・・・。
お子さんも一緒に・・・。』


TVに写るなんてもっぱらごめんな私は
パパやって!!と無理矢理押し付けて
背後からニタニタ写真撮ってました!


サービス精神旺盛なパパはYunaを裸足にして
水際をぴちゃぴちゃ。


レポーターらしき人は一生懸命Yunaに
話しかけてくれました
『何歳?冷たい?今日は暑いね!』


残念ながらTVカメラを向けられ
超緊張しているYunaは完全無視!
ってYunaにはまだ難しい質問だったね。


たいしたコメントもできないまま撮影終了~。


こんなんで採用されるわけないなぁと
思いながらも意識して夕方のニュース
夜の報道ステーションをチェック!チェック!


そうしたら『報道ステーション』で
ちらっとほんのちらっと二人が出てました~!


録画しておいてよかった♪(* ̄ー ̄)v


さすが都会だわ~なんて思った1日でした☆





ランキング参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

by atu | by atu-a-a | 2010-04-14 01:29 | ψ Family
« blog-top << サッカー ψ3 バトン* >>