人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合結果
試合結果_a0148373_2131129.jpg
[50D]



日曜日に行われた
『○○区少年サッカーリーグ西部地区決勝トーナメント』


万年4位のチームが・・・



















試合結果_a0148373_1515861.jpg
[50D]



準決勝を勝ち上がり2位でした。


いつもより順位が上~!!!


ですが…
決勝戦で負けたってことです。。。


しかもこの試合結果は西部地区限定…
東部地区のトーナメントが別にある…ので


万年4位とあまり変わりませんね。


しかも決勝戦の負け方が悪かった~。


ここでグダグダ書いてもしょうがないですが
PK負けです。。。


書きたくもないけどひどい内容のPKでした。。。


これ以上はRenの意向を汲み取って
ふせておきますね(笑)


ご想像におまかせしますー。










試合結果_a0148373_151485.jpg
[50D]



あと一歩。あと一歩。


届きそうで届かないGOLDメダル。


この試合はまだ続きがあるそうで
『東西優勝決定戦』なる戦いが
1月に控えております。


どうかそこで名誉挽回してもらいたいですねー!


そして6年生のこの時期となると
残りの試合もわずか


このメンバーと一緒にプレーするのもわずか。


見ているこちらも感慨深くなります










試合結果_a0148373_152894.jpg
[50D]



約5時間サッカーにつきあった
弟・妹たち。


ちみたちもよくがんばったぞー!!















今日もご訪問ありがとうございます

おきてがみweb拍手 by FC2







by atu | by atu-a-a | 2010-12-07 02:34 | ψ Ren
« blog-top << 河口湖 de 紅葉 ψ2 ふんばって >>