人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタがやってきた
サンタがやってきた_a0148373_15341645.jpg

今年もあとわずか。

24日恒例行事のサンタ来訪。

10歳のれんは『Winning Eleven2010』
1歳のゆなは『ままごとキッチン』

1歳の娘はさておき
5年生はまだサンタを信じてます。

PM11:30
サンタがやってきました。

寝ているのか寝たふりなのか
私に揺り起こされ・・・

恒例のサンタとご対面


サンタ『Merry Christmas!!』

れん『ありがとうございます!』(←ずいぶん丁寧ね・・・)


去っていったサンタに一言
『なんかヒロ(←パパのこと)に似てた・・・』

真っ暗の中よく見ていたこと!
楽しんで毎年やっているのにそんなこと言ったら来てくれないよー。
サンタがやってきた_a0148373_15484560.jpg



ψψψ ブログランキング参加してます ψψψ
    写真がいいなーなんて思った方ポチっとお願いします!
    まだまだ初心者。これからがんばります!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

by atu | by atu-a-a | 2009-12-26 15:49 | ψ Family
« blog-top << ψψψ あけましておめでとうご... ひた隠す >>